« 祭りの日取りが…@三田豊岡町会祭礼委員会 | トップページ | また長い放課後…しかも消防団に遭遇!@銀座界隈→三田 »

2009年6月18日 (木)

六本木ライブラリーの使い方@六本木ヒルズ

先日レポートしたのは、六本木ライブラリーのメインフロア、49階部分。今日は、ちょっと趣向を変えて、40階部分に行ってみました。

こちらのカフェは小さめで、北向きに面していて、東側にはレインボーブリッジやうちらの街三田が眼下に広がります。正面は麻布、西側は広尾から恵比寿方面。なかなか臨場感のあるいい眺め。

周りはPC持参がほとんどでした。私は本を読もうと思ったけど、結局やめて、これから2週間の行動計画を立てることにしました。

何か、街を眼下に、浮世離れしたところで行動計画を練る、というのはいい感じ♪

こういう感じの、気分転換を兼ねた使い方はいいなぁ~。

そう、がつがつしない感じで。

それなら、こういうエクスクルーシブな空間の利用価値もありますよ、ね。

|

« 祭りの日取りが…@三田豊岡町会祭礼委員会 | トップページ | また長い放課後…しかも消防団に遭遇!@銀座界隈→三田 »

まちかど散策」カテゴリの記事

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/30637574

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ライブラリーの使い方@六本木ヒルズ:

« 祭りの日取りが…@三田豊岡町会祭礼委員会 | トップページ | また長い放課後…しかも消防団に遭遇!@銀座界隈→三田 »