« イノベーター、米倉誠一郎。@直島ツアー全日程様々なところで | トップページ | 次にどうつなげるか。@直島旅行の終わりに »

2009年6月29日 (月)

スマート経営者、高島郁夫。@懇親会とかモーニングセッションとか

ふわぁ~かっこいい、この方。いかにもおしゃれでスマート。雑貨店「フランフラン」を立ち上げ、ここまで成功させたその秘訣は、そのクールさかもしれない。

実はこの方、他の強烈な個性のなかでは、至って地味で…同室だった某外資系高級ブランドの教育研修マネージャーがこの方のファンで、教えてくれるまで、後ろに立ってても気付かなかったほどです。

でもそのお話は、逆に意外性に満ちていて面白かったです。経営者としてのセンスが凄くあるなぁ、と感心しました。それは、人の使い方だったり、組織の作り方だったり。

「ライフスタイル・プロデュース」とか「ライフスタイル・ビジネス」とか言っちゃうと、結構軽いノリに聞こえるけど、この方は至ってクールで真面目…知らなかったです。

かっこい~♪

|

« イノベーター、米倉誠一郎。@直島ツアー全日程様々なところで | トップページ | 次にどうつなげるか。@直島旅行の終わりに »

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

地域を活性化!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/30568987

この記事へのトラックバック一覧です: スマート経営者、高島郁夫。@懇親会とかモーニングセッションとか:

« イノベーター、米倉誠一郎。@直島ツアー全日程様々なところで | トップページ | 次にどうつなげるか。@直島旅行の終わりに »