« 飲みニュケーション…?@とある飲み屋 | トップページ | 呑気な週末…@三田、新橋、田町、白金 »

2009年6月 4日 (木)

休暇のはずの木曜日@三田→市ヶ谷→芝→三田

もうそろそろ梅雨なのかな~の曇りの木曜日。
午前中遅くから、慶應義塾の図書館にいたのですが、全身のだるさがどうにも抜けず、急遽、田町のスポーツマッサージ屋さんに久しぶりに行きました。
マッサージの『元気ハンズ』はこちら↓
http://www.genkihands.com/

まるまる一時間のオーバーホールでちょっと体調が回復。急いで市ヶ谷に向かいました。午後から、港区防衛親交会の年次総会、講演会、懇親会があったのです。

市ヶ谷駐屯地司令の佐藤陸将補のお話は、とても面白かったのですが、マッサージの余波か、一瞬記憶を失ってしまいました…反省。

港区防衛親交会は、総会と講演会にだけ出席し、夕方、芝でとある会議にお邪魔し、その後分団会議に。再び午前様。

きついというのではないですが、会合のはしごというのは、さすがにモチベーションを維持していくのが大変ですね…。

|

« 飲みニュケーション…?@とある飲み屋 | トップページ | 呑気な週末…@三田、新橋、田町、白金 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

地域ボランティア活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/30678108

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇のはずの木曜日@三田→市ヶ谷→芝→三田:

« 飲みニュケーション…?@とある飲み屋 | トップページ | 呑気な週末…@三田、新橋、田町、白金 »