« 港区国際化推進プラン検討委員会@港区役所 | トップページ | 横浜市、中田市長辞任@赤坂オフィス »

2009年7月28日 (火)

第3回高輪かがやき百景実行委員会@港区高輪総合支所

今日は、港区高輪地区の区民と行政の協働参画組織、タウンミーティング高輪2009の、事業のほうの実行委員会の日。

う~ん…
会議は相変わらずで、3回目ともなると、お互いの個性がうまく見えてきて、この方は事前時自分でいろいろ調べてきたんだ~とか、この方は他の人の意見もよく聞いているし、宿題にもちゃんと答えを準備してるし、熱心だな~とか、この方はさすがに違う角度からの視点をよく入れてくれたなぁ~とか、感心し、学ぶこともより多くなりました。

しかし…

またそもそも論だ~とか、また違う話をしてる~とか、もう、そういうメンバーも固定なのかな。

で、2時間の議論の後、結局また、気の合う仲間とサイゼリヤ。

何かいつもよりすごかった…ワイン何本?も空けて、割り勘のお会計が1000円を超えるとは、サイゼリヤ的には大事件なですよね~!
Image128


仲間の契り!?を再確認したことを記念して、私のブログもパワーアップして、トップページとリンクページをつけてみました。しかも、アドレスも容易に。

龍之助ON THE RUN
http://kazumi.cc/

これでいけるはずなので~一度お試しください♪

写真一番左の建築家大倉さん、左から2番目のみなとのヨーコさんのサイトは、「お友達リンク」からどうぞ♪

|

« 港区国際化推進プラン検討委員会@港区役所 | トップページ | 横浜市、中田市長辞任@赤坂オフィス »

地域ボランティア活動」カテゴリの記事

港区のまちづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/30744819

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回高輪かがやき百景実行委員会@港区高輪総合支所:

« 港区国際化推進プラン検討委員会@港区役所 | トップページ | 横浜市、中田市長辞任@赤坂オフィス »