« 喇叭保存会定期活動@千鳥が淵&靖国神社 | トップページ | 確実に右傾化?@東京都議会議員選挙 »

2009年7月12日 (日)

ちょっと選挙に@豊岡福祉会館

夕方まで靖国神社でビールで涼み、いざ帰宅。正直へろへろ。

早く家に帰って着替えよう、もうろうとしながら進むと、近所の公園の手前でお知り合いご一家に出会い、やっとの思いでご挨拶。

公園前に差し掛かると、近所の4兄弟のうち3人が遊んでました。「こんにちわ~」「こんにちわ、かずみちゃん!」あ、そんな呼ばれ方だっけ…この前は「かずみさま」だった…。かわうい♪「S祐どうしたの?」「熱出した~新型インフルエンザ」…そんな訳、ない…あるのかな?

本来なら一緒に遊んで、お家まで送り届けたかったのですが、とにかく疲れていて、喇叭も置きたかったし、着替えたかったので、途中でバイバイ。

家でようやくTシャツに着替え、ほっ。

選挙、選挙行かねば~

で、速攻で行って帰ってくる。途中、犬のお散歩中のMご夫婦に「どこいくの~」「選挙です~」。

疲れた気持ちも自然に優しくなる、夏直前の日曜の夕方。

|

« 喇叭保存会定期活動@千鳥が淵&靖国神社 | トップページ | 確実に右傾化?@東京都議会議員選挙 »

まかせて町内会☆」カテゴリの記事

まちかど散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/30527408

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと選挙に@豊岡福祉会館:

« 喇叭保存会定期活動@千鳥が淵&靖国神社 | トップページ | 確実に右傾化?@東京都議会議員選挙 »