« 真夏のお掃除@三田の我が家 | トップページ | バンヤンツリー&オークラレセプション@ホテルオークラ東京 »

2009年7月20日 (月)

夏の初めの連休の終わり…@三田の我が家

月曜日。今日こそ本当に休み!と、気合入れて11時過ぎまで寝ました。ゆるりと起きても、特に何もすることない。なんて幸せ♪

連れ合いが昼食の支度をする間、お風呂でシャワー。結構幸せ♪

昼食の後、さらにお昼寝。合間にたまっていた新聞を読んだり。台場まで映画を見に行こうか、という気分はとうにすっとんでしまい、ひたすらまったり。

日も暮れ、テレビにも飽きたころ、連れ合いが夕食の支度を始、めました。私はデジタルホーンで、リベンジ気分sで「Rock Around the Clock」の主旋律を練習。次はソロパートだ!次回練習日まで、1ヶ月もある~気合入れていこう!!

ってサックス自主練にも飽きた頃、豚肉の生姜焼きが完成。連れ合いのご飯は本当においしい♪すさまじく幸せ♪

こうしてゆるりと、夏の初めの連休が、終わったのでした…

今年の夏も、何気にイベント目白押しだぁ~♪体調整えて、遊び倒すぞ!

|

« 真夏のお掃除@三田の我が家 | トップページ | バンヤンツリー&オークラレセプション@ホテルオークラ東京 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

音楽活動~喇叭・ジャズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/30635938

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の初めの連休の終わり…@三田の我が家:

« 真夏のお掃除@三田の我が家 | トップページ | バンヤンツリー&オークラレセプション@ホテルオークラ東京 »