« Fuckin' Politics!@奈良美智 | トップページ | 福祉関係のボランティアは…@芝公園福祉会館 »

2009年7月 2日 (木)

偉くなる人は違う!@赤坂オフィス

オフィスに届いた郵便物。封筒を普通にちょきって開けてみたら、フランフランの高島郁夫社長の名刺とお手紙でした。

す、すごい…さすが、上場する会社の社長は、気配りが違う…。

で、嬉しくなってついでにウェブサイトをチェックすると、「フランフランスクール」なるものを開講していることを知りました。人を集める、人が集まる、ということを意識している方なのだなぁ…と感心。

そういえば藤巻兄弟もセミナーを主催していたっけ、とサイトを見にいくと、直島での写真がアップされてました。

福武総一郎氏、安藤忠雄氏、皆さん揃ってます。私は…なぜか?米倉先生のお隣に顔を出しているのでした♪

明日は、港区社会福祉協議会で、イベントの打ち合わせ。
週末は、慶應の試験「法哲学」。せめて明日の朝は、集中できるかな。

日曜は、朝から名古屋。名古屋~久しぶりな気がする?さて何でしょう~♪

|

« Fuckin' Politics!@奈良美智 | トップページ | 福祉関係のボランティアは…@芝公園福祉会館 »

ちょっとした事件!」カテゴリの記事

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/30555438

この記事へのトラックバック一覧です: 偉くなる人は違う!@赤坂オフィス:

« Fuckin' Politics!@奈良美智 | トップページ | 福祉関係のボランティアは…@芝公園福祉会館 »