« 隠れ家二日目♪@もうお分かりですね♪ | トップページ | 慶応義塾夏スクⅢ期スタート!@慶應義塾大学三田キャンパス »

2009年8月17日 (月)

もんじゃをつまみに政治を語る?@白金のお好み焼き屋さん

月曜日。明日からまた慶應義塾大学の夏期スクーリングⅢ期が始まるので、できるだけ仕事を終えて、久しぶりに会うお友達との待ち合わせ居酒屋に♪

お友達チョイスは、なかなかつぼにはまりました♪
『東京レトロ酒場 ハイカラ』
http://r.gnavi.co.jp/a688200/

ホッピーもあるし、ラーメン系もんじゃ焼きもおつまみ系も、なかなか!
火力が弱くて、お好み焼きがチヂミっぽかったのは笑えた~けどおいしかった~

で、話題は火曜日告示の衆議院議員選挙、というか選挙後の政治の世界…
ひとつ言えるのは、政権交代より世代交代だよなぁ~と。若ければ誰でもいいってことではないけど。

午後9時からのTVタックルのテーマが、「総選挙と官僚」だというので、友人がわざわざTVチャンネルを変えてもらったんだけど…普通に内容が面白くない、というかありきたり、というか。

しかし、日曜日にイタリアンを食べ過ぎてからどうも不調で…疲れで消化不良を起こしてるのかな?
家に帰って、倒れこんでしまった…そこに連れ合いが、お土産に『サムラート』のカレー2種&ナンを持って帰ってくれたんだけど~明日いただきます♪

|

« 隠れ家二日目♪@もうお分かりですね♪ | トップページ | 慶応義塾夏スクⅢ期スタート!@慶應義塾大学三田キャンパス »

ほっと一息…」カテゴリの記事

政治の動き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/31008638

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃをつまみに政治を語る?@白金のお好み焼き屋さん:

« 隠れ家二日目♪@もうお分かりですね♪ | トップページ | 慶応義塾夏スクⅢ期スタート!@慶應義塾大学三田キャンパス »