« インフル疑惑と民法とタイ料理で打ち上げ♪@三田芝界隈 | トップページ | 病に倒れた連れ合い@HOME&テロリスト疑惑!?@港区役所高輪総合支所 »

2009年8月26日 (水)

めざましライブと疑惑解消!@赤坂オフィス

朝7時過ぎ。連れ合いの発熱継続中。これは~いよいよ?と心配しつつ、7時半過ぎにはテレビの前にスタンバイ。昨日のめざましライブのレポート待ちです。40分過ぎ、ようやく♪HOME MADE 家族に再会…3人揃ってはまさかの4月のSHIBUYA AX以来…?

オープニングがいきなり「ON THE RUN」とは!龍之助のウェブサイト、ホームのタイトルは知る人ぞ知る「龍之助ON THE RUN」。1月の武道館以来の久しぶり&サプライズだったです。新曲の「ムカイカゼ」もちょこっとご紹介。ラストはやっぱ「サンキュー!」だよねぇ。たった数分、連れ合いとふたりで、気分だけ、味わえたのでした。

8日間あけての出社はそれなりに仕事がたまってるもの…電話やら何やら、も~

お昼に出かけると、連れ合いから電話が。どうも、扁桃腺炎だったようです…あ~よかったぁ…

連れ合いが、豚の生姜焼きを作ってくれるというので、今日は早く帰ります♪

|

« インフル疑惑と民法とタイ料理で打ち上げ♪@三田芝界隈 | トップページ | 病に倒れた連れ合い@HOME&テロリスト疑惑!?@港区役所高輪総合支所 »

HOME MADE 家族♪」カテゴリの記事

ちょっとした事件!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/31111174

この記事へのトラックバック一覧です: めざましライブと疑惑解消!@赤坂オフィス:

« インフル疑惑と民法とタイ料理で打ち上げ♪@三田芝界隈 | トップページ | 病に倒れた連れ合い@HOME&テロリスト疑惑!?@港区役所高輪総合支所 »