« 「つぶやき」はじめました。@赤坂オフィス | トップページ | 隠れ家二日目♪@もうお分かりですね♪ »

2009年8月15日 (土)

夏の隠れ家作戦!@さてどこでしょう?

つまりSUMMER RETREAT…なんて麗しい響き♪
夏がどこかしか中途半端だった分を、取り戻すべく!
遊んできました~夏休み!

ここはどこ~?
Image160

ぶっちゃけ、家から車で15分な場所なのですけど…
Image161

連れ合いはこの日、栃木でゴルフ、帰り着いてその足でサマーリゾート、というある意味超贅沢な日だったはず…夕方チェックイン、早速プールで一杯♪と行きますか~
Image158
↑ビールを注文に行き、振り向くと連れ合いが両手を振ってます~…どこ?

プールは親子連れを中心に、大賑わい♪
Image159
煙草休憩に行った連れ合いはどこ?これはわりと分かりやすいか…

そしてここはどこ?
Image163
↑これは、連れ合いが撮ったもの。味わい深い…

私が撮るとこうなります。記録写真っぽい…
Image162
これでここはどこなのか、分かってしまいましたねぇ~

日が暮れてきました…
Image164
↑連れ合いが撮りました。

こちらは私のデッキチェアから。移ろいゆく空を眺めてみました。
Image166

当然、プールではしっかり遊びます。
子供たちに混じって飛び込み板ではっちゃけてみたり。

夜は大人の時間だよ♪すっかり遅くまでプール&ジャクジー。
食事はプールサイド2階で、水着のままスペアリブ&ロコモコ♪
したのプールで遊んでるカップル観察したり、あっという間に時間が過ぎました…。

|

« 「つぶやき」はじめました。@赤坂オフィス | トップページ | 隠れ家二日目♪@もうお分かりですね♪ »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/30991809

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の隠れ家作戦!@さてどこでしょう?:

« 「つぶやき」はじめました。@赤坂オフィス | トップページ | 隠れ家二日目♪@もうお分かりですね♪ »