« 御輿巡行と「みなとタバコルール」@三田豊岡町 | トップページ | 芝消防団の健康診断@芝消防署 »

2009年8月29日 (土)

六本木をきれいに!@六本木交差点の近くの居酒屋

昨晩、面白い飲み会に誘っていただきました~

「六本木をきれいにする会」
http://www6.ocn.ne.jp/~ro38/

六本木在住、在勤のみなさんが、週に一回清掃活動をするという…もう12年の歴史だそうです。

メンバーには、麻布消防団のK分団長も参加されており、本当に楽しく盛り上がりました。

紹介してくださったのは、民主党所属の区議会議員、山本へるみさん。すごい保守派で愛国主義者で勤勉で、信号らっぱを本当に気に入ってくれて、わざわざ靖国神社まで応援に来てくれたりしました。何かしら、気が合うんですよね~
http://herumi.jp/

やばい!これから消防団の健康診断に行かなければ~×××

|

« 御輿巡行と「みなとタバコルール」@三田豊岡町 | トップページ | 芝消防団の健康診断@芝消防署 »

地域を活性化!」カテゴリの記事

地域ボランティア活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/31149461

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木をきれいに!@六本木交差点の近くの居酒屋:

« 御輿巡行と「みなとタバコルール」@三田豊岡町 | トップページ | 芝消防団の健康診断@芝消防署 »