« HOME MADE 家族な週末におまけ♪@新宿都庁前都民広場 | トップページ | 港区国際化推進プラン検討委員会&高輪かがやき百景実行委員会@港区役所&高輪総合支所 »

2009年9月28日 (月)

HOME MADE 家族な週末におまけのおまけ♪@赤坂オフィス

昼下がり、携帯がいきなり鳴り…連れ合いでした。何かと思ったら、「ブログみてたけど、写真、載ってる?」と。

「黒のキャップかぶってる?ブルーのミクTでしょ?」

は?そりゃ~自分のブログに思いっきりハイテンションで書きましたけど…?

「だから、ホームメードのブログに載ってるでしょ?」

ええ~!? ???

あの数多い写真の中から、発見したの?私を!?

すげ~うちの連れ合い!すげ~すげ~!!

そうそう、ついさっき、港区の住民参画組織でご一緒の、「みなとのヨーコ」さん…「連れ合いさんの生姜焼きが食べたいと思ってるのは、私だけ~?」

いえいえ!いますって!アップ早々、Y島さんに連れ合いがもろに突っ込まれてますし♪

なんてね~ま、ぶっちゃけ連れ合い自慢ですけど~何か?

Imga00011
そんな連れ合いと、乗馬トレッキングに出ました…@富良野。

…今日の港区の二つの会議についてのご報告は、酔いが醒めてからにしよう・・・

|

« HOME MADE 家族な週末におまけ♪@新宿都庁前都民広場 | トップページ | 港区国際化推進プラン検討委員会&高輪かがやき百景実行委員会@港区役所&高輪総合支所 »

HOME MADE 家族♪」カテゴリの記事

ちょっとした事件!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/31558749

この記事へのトラックバック一覧です: HOME MADE 家族な週末におまけのおまけ♪@赤坂オフィス:

« HOME MADE 家族な週末におまけ♪@新宿都庁前都民広場 | トップページ | 港区国際化推進プラン検討委員会&高輪かがやき百景実行委員会@港区役所&高輪総合支所 »