« 港区国際化推進プラン検討委員会&高輪かがやき百景実行委員会@港区役所&高輪総合支所 | トップページ | 「若者の雇用~フリーター・ニートを支える」@六本木アカデミーヒルズ »

2009年9月29日 (火)

秋のイベント企画&芝法人会の新入会員歓迎会@水天宮~新橋

まだ火曜日だよね…なんだか既にいっぱいいっぱい感の漂う、天候不順な今日。

午前中は、バザーの打ち合わせ。会場になる「ロイヤルパークホテル」に、アラブ・アフリカ諸国の大使夫人が大集合…なのですが、うちの夫人は帰国中なので、文化担当Nちゃんと私が参加。なるたけたくさんの寄付ができるように、アラブ・アフリカの大使館一同、頑張ります♪

中近東アフリカ婦人会主催のチャリティバザーは、10月27日(火)11:00-15:00、水天宮のロイヤルパークホテルにて。福引つきの入場チケットを事前に購入していただく必要があるのです。フードコーナーも大充実してますので、ぜひぜひ遊びに来てください!!

そして夜は、第一ホテル東京で行われる、芝法人会の「平成21年度第1回合同役員会(感謝の集い・新入会員歓迎会)」に。何か、ちゃんとしたというか厳粛かつ盛大な会で、改めて驚いてしまいました…いやいや本質は、真面目なのですよね!

ということで、三田地区の地区長のご指名で、新入会員代表としてご挨拶させていただいたのですが…青年部会長K井さんのまねでつかみはおっけ~♪とドキドキの挨拶を終えたところ…実は会場にご本人がいて、びっくり×あせりました…素直に平謝りした私×

っていうか、まだまだおられますね、「あれ?法人会だったの?」という旧知のお知り合いが…嬉しいやら照れくさいやらで、地域のつながりの濃さを、改めて実感しました。

今年2月のイベント以来、同期の新入会員に久々に再会したのですが、実はこの方のらしきブログを以前にちょっと発見してたのですよね~本人に確かめたら、やっぱりそうでした☆

http://aizuestate.blog49.fc2.com/blog-entry-25.html
こんないろいろな仲間が集う、まじめ楽しい芝法人会です!

「皆さまと、地域の活力となれるよう頑張ってまいりますので、新入会員一同をこれから是非お引き立てください!よろしくお願いいたします!」

とご挨拶させていただいたのでした…。

|

« 港区国際化推進プラン検討委員会&高輪かがやき百景実行委員会@港区役所&高輪総合支所 | トップページ | 「若者の雇用~フリーター・ニートを支える」@六本木アカデミーヒルズ »

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

地域を活性化!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/31573098

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のイベント企画&芝法人会の新入会員歓迎会@水天宮~新橋:

« 港区国際化推進プラン検討委員会&高輪かがやき百景実行委員会@港区役所&高輪総合支所 | トップページ | 「若者の雇用~フリーター・ニートを支える」@六本木アカデミーヒルズ »