« 旅行博だぞっ!@東京ビックサイト | トップページ | ゴールが見えてきた~かな?@港区生涯学習センター体育館 »

2009年9月18日 (金)

世界を旅しよう!→昔からの仲間@東京ビックサイト→上野御徒町

金曜日…旅行博2009は、初日。一般のお客様でなく業界関係者のみに公開される、いわゆる業界日です。バーレーン大使館ブースも、朝からスタンバイ。

Image231_2
ようこそ!バーレーン王国へ♪

旅行博の醍醐味は、世界各国からの参加者とも出会えること。セミナーの合間に、通りすがったグアムのブースで、何故かおじさんに呼び止められ…

Image233_2
「ちょっと待ってて!」と何か作業中…

しばし待つと…

「はいお待たせ!君にだ!」

Image234_2
と、葉っぱ細工のお花!

グアムいいところだ~♪

実は、連れ合いは1年間グアムに住んでいたことがあり、現地の方々とすっかり馴染んでしまっていた過去があり…グアムは、既に第2の故郷のようなものです♪ということは、チャモロのみんなもお友達♪

もち、私の故郷中東からも各国から参加者が終結し、アラビア語で意思疎通したり、お菓子もらったり、楽しかったです!

夜は、今回の衆議院議員選挙で残念ながら落選してしまった議員のサポーターメンバーが集結し、お疲れ様&次も頑張ろうぜ!会。

実際私がこの会に顔を出したのは、実に7,8年振りだったのですが、皆全然変わりない!しかも若者も順調に育っている!年月を超えて、政界の難しい話もしつつ、結局アホな話で盛り上がり、相変わらず馬鹿騒ぎをしたのでした。

信念と意志で集まった仲間というのは、変わらず、本当にいいものです。
離れた時間が長くても、お互いに裏切らない信頼があります。

『西村塾』やっぱいい仲間です!
http://d.hatena.ne.jp/njt/

|

« 旅行博だぞっ!@東京ビックサイト | トップページ | ゴールが見えてきた~かな?@港区生涯学習センター体育館 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

地域を活性化!」カテゴリの記事

政治の動き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/31435128

この記事へのトラックバック一覧です: 世界を旅しよう!→昔からの仲間@東京ビックサイト→上野御徒町:

« 旅行博だぞっ!@東京ビックサイト | トップページ | ゴールが見えてきた~かな?@港区生涯学習センター体育館 »