« 秋の旅日記(3)@富良野→乗馬→山→ゴルフ→千歳→羽田 | トップページ | 「政権交代」は「世代交代」…とはいえ@港区生涯学習センター »

2009年9月24日 (木)

現実逃避とベリーダンスとワールドカップサッカー♪@六本木~三田~芝

帰ってきちゃいました~東京…羽田に着いて、屋外に出たとたん、空気がまずい!連れ合いはせきが止まらなくなり、しかもジンマシンまで出ちゃいました…白金生まれ、三田育ちの純粋な港っこなのに。そんな空気にも、すぐ慣れちゃうんですよね~

イスラームの祝祭のおかげで、長期休暇継続中の私♪しか~し朝から、宅急便に始まって、こまこました現実に追われ…も~逃避したい×

昼の現実逃避は、とりあえず天空に近い、六本木ヒルズのライブラリー40階に。落ち着く~

仕事の一環として、たまっていた新聞を読んで、スクラップを作成。といってもウェブ版なので、PC一台で作業は進行。いい時代ですよね~。The Japan Times中心です。

夕方、芝法人会厚生委員会の会合へ。12月の青年部会忘年会の打ち合わせ。アトラクションとして、恐る恐る「ベリーダンス」を提案したら、見たことのない方が多いにもかかわらず、委員、結局ノリノリ!

10月に委員有志で、『ネフェルティティ東京』に、視察に行くことになりました♪
http://www.nefertititokyo.com/japanese/concept.html

そうそう!お休み中のメールに、うれしいお知らせが!

旅行博2009に出展中に、様々なお客様が来てくださったのですが、その中に、ワールドカップサッカー南アフリカ大会参加国をテーマに世界を旅している方がいて、「出場決定したら、バーレーンに行きます!」と宣言してくださったのですが…その方が、バーレーンブースの呑気なお仕事風景を、ブログにアップしてくださいました。

『世界一蹴の旅』のヨモさんのブログ。
http://ameblo.jp/libero2010/entry-10347796565.html

リアルなヨモケンさん、長身でかっこよかったですよ~!この方にバーレーンに行ってもらうためにも、11月の大陸間プレーオフvsニュージーランド、頑張らないといけませんね♪

この、人の絆で、世界がつながっていく感覚が、大好き!なのでした。

|

« 秋の旅日記(3)@富良野→乗馬→山→ゴルフ→千歳→羽田 | トップページ | 「政権交代」は「世代交代」…とはいえ@港区生涯学習センター »

ちょっとした事件!」カテゴリの記事

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/31512583

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避とベリーダンスとワールドカップサッカー♪@六本木~三田~芝:

« 秋の旅日記(3)@富良野→乗馬→山→ゴルフ→千歳→羽田 | トップページ | 「政権交代」は「世代交代」…とはいえ@港区生涯学習センター »