« 世界を旅しよう!→昔からの仲間@東京ビックサイト→上野御徒町 | トップページ | とりあえず、旅がひとつ終わり…@東京ビックサイト »

2009年9月19日 (土)

ゴールが見えてきた~かな?@港区生涯学習センター体育館

いつもの緊張感漂う週末×今日はみなとジャスの練習日。お昼に新橋駅の讃岐うどんを食べよう~と早めに家を出ました。

そして練習。今日は新曲「Fly me to the Moon」の楽譜が配られました…。とりあえず吹いてみる…はぁぁ~。

それから「Rock Around the Clock」と「La Bamba」をおさらい。これで3曲か…今日は、楽譜のとおりにまがいなりにも指が動く、というちょっとした成長を実感。

励ましあう仲間もちょっとづつ増えて、やっぱビッグバンドっていいな~と思います。仲間がいるから頑張ろうと思えるってホントだぁ~。

11月1日、発表会@赤坂区民センター、連れ合いも来てくれる気のよう…でもそれまで、あと2回しか練習日がない…後悔のないようにしっかりやろう♪

|

« 世界を旅しよう!→昔からの仲間@東京ビックサイト→上野御徒町 | トップページ | とりあえず、旅がひとつ終わり…@東京ビックサイト »

地域を活性化!」カテゴリの記事

音楽活動~喇叭・ジャズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/31444682

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールが見えてきた~かな?@港区生涯学習センター体育館:

« 世界を旅しよう!→昔からの仲間@東京ビックサイト→上野御徒町 | トップページ | とりあえず、旅がひとつ終わり…@東京ビックサイト »