« 体調ボロボロでサックスを吹く週末…@港区生涯学習センターとか | トップページ | くうねるあそぶ…が足りない!@赤坂オフィス »

2009年9月 6日 (日)

芝法人会青年部会の遠足企画!@東京サマーランド

朝。けたたましく、目覚ましが鳴る…う~ん、連れ合いのゴルフのほうに違いない…どうも連れ合いは、この後二度寝をしてしまい、ゴルフに大遅刻したらしいです…こっちもそれどころじゃない、朝6時半起きという、一年に数度も経験しない異例の朝早さで、遠足の準備。っていうか体調が…

全然平気。リンパ節ものども痛くない。熱もない。

あちゃ~まただ。あまりにも丈夫過ぎて、たいていの症状が薬を飲んで一晩寝れば済んでしまう自分。このため、本当に体調が悪くても、誰にも心配されない、むしろ悲しい自分…。

と、いうわけで、芝法人会青年部会厚生委員会担当、家族親睦会@東京サマーランド!

朝7時45分に新橋新橋亭新館前に集合。ご家族連れの参加者が、続々集まってきます。すごく楽しくなりそう~。あ、もちろん、「独身」も♪おとなはおとな同士で、しょむない話をするのもまた楽しいものです。

バス発車前から既に、あちこちで缶ビールが空き、1時間ほどのドライブの間に、すでに楽しさマックス!午前9時に開園、その前に到着したのに、入り口には既に長蛇の列…私たちは団体入り口&団体用の控え室にすんなり通してもらえました。

水着に着替えて、あとは遊ぶだけ~

といいつつ、おとなチームは主に飲み、かつだらだら♪午後の強い日差しの中、プールは家族連れで一杯!そんなプールを尻目に、遊園地で、乗り物を次々に楽しんだりして、めちゃくちゃ楽しかったです!!

あ、しまった!現場で写真を撮り忘れたので、こちら、貴重なお土産…東京サマーランドのオリジナルウォーター。
Image204

午後2時半過ぎには、東京サマーランドを離れ、一路出発地でもあった、中華料理『新橋亭』へ。こちらの店主も芝法人会の会員なのです。新館2階でお食事会。あ、こちらは、芝消防団第1分団と第3分団の御用達でもあります。
http://www.shinkyotei.com/

ご家族と一緒っていいですよね~何と言うか、今まで知っていたその人の、新たな一面というか、別の姿というか、そういうものが見えるようで、人と人とのお付き合いにず~っと深みが増す気がします。

次回はうちの自慢の「家族」、連れ合いも是非参加させてください♪ほんと、すごく楽しかったです♪またよろしくお願いします~体調万全で臨みます!

|

« 体調ボロボロでサックスを吹く週末…@港区生涯学習センターとか | トップページ | くうねるあそぶ…が足りない!@赤坂オフィス »

ほっと一息…」カテゴリの記事

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/31270115

この記事へのトラックバック一覧です: 芝法人会青年部会の遠足企画!@東京サマーランド:

« 体調ボロボロでサックスを吹く週末…@港区生涯学習センターとか | トップページ | くうねるあそぶ…が足りない!@赤坂オフィス »