« 「若者の雇用~フリーター・ニートを支える」@六本木アカデミーヒルズ | トップページ | パワーセーブモード?になり切れない週末…。@新橋とか足利とか! »

2009年10月 1日 (木)

10月が始まりました…@赤坂オフィス~新橋活動センター

今週、何か忙しい…9連休明けて出社したら、オフィスが引越ししていて(また部屋が変わったのですが、休暇中にすべての引越しが終わっていました。霊南坂を東に見下ろす感じです)、ボスが帰任して、新しい宿題があれこれあるのに、会議やら面談やら目白押しだし。

珍しく、仕事がたまる状態が数日続いていて、なんだか呆然としてしまう…

とはいえ、みなと区民まつりが次の次の週末なので、夜は新橋に、芝消防団らっぱ隊の練習に。

ここで、テナーサックスの上級者、1分団のO野さんが、「みなとジャズの発表会、いつになりました?」と聞いてくれて、「えっと、11月1日なんですけど…」納得のいく演奏ができるかどうか…う~これもプレッシャー×どうなる、10月☆

10月の目標!ゆとりのある生活をしよう!インプットを多くしよう!サックスの練習もしよう!あんまり外で放出していると、自分がだんだん空っぽになっていく気がするんですよね~この空っぽ感から脱出するには、本を読んだり、勉強したり…。自分の時間を作るように努力します。

|

« 「若者の雇用~フリーター・ニートを支える」@六本木アカデミーヒルズ | トップページ | パワーセーブモード?になり切れない週末…。@新橋とか足利とか! »

ほっと一息…」カテゴリの記事

音楽活動~喇叭・ジャズ♪」カテゴリの記事

コメント

和田さんおはよございますhappy01
さだまさしにフォークギター…なんて渋いんだいhappy02
でも中2からとは~長いですね~私なんか飽きっぽくって、せっかく始めたアルトサックスの、将来が既に心配ですgawk
音楽はいいですよねlovelyあ~『もつ焼き くら島』遊びに行きた~い!カラオケも行きた~い!Hちゃん、「何でカラオケ行ったこと知ってるんすか!?」とびっくりしてた…まだまだ青いやつですbleah

投稿: 龍之助 | 2009年10月 2日 (金) 11時10分

龍之助さんこんばんは、私は趣味で中二の頃からフォークギターを弾いてます。下手ですけどshock先月、お茶の水へスニーカーを買いに行ったはずが楽器屋に行ってしまい、あまりにも音と状態の良さに1980年のマーチンD-35を購入してしまいましたnotes楽器はお金がかかりますねcoldsweats01マーチンD-35について詳しくは『もつ焼き くら島』へお訪ね下さいbottle

投稿: 和田禎幸 | 2009年10月 2日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/31600234

この記事へのトラックバック一覧です: 10月が始まりました…@赤坂オフィス~新橋活動センター:

« 「若者の雇用~フリーター・ニートを支える」@六本木アカデミーヒルズ | トップページ | パワーセーブモード?になり切れない週末…。@新橋とか足利とか! »