« みなと区民まつりで地域の絆を再確認@都立芝公園周辺を中心に | トップページ | 未来の東京の青空シナリオ!@赤坂オフィス »

2009年10月13日 (火)

絶品♪麻婆豆腐と東京未来シナリオ草案作り@三田の我が家&赤坂オフィス

今日も晴天!で久々に仕事をした感じ!!

月曜日は、連れ合いと一日ぐうたら過ごしました。お昼に作ってくれた麻婆豆腐、ごま油のいい香りと、コロコロしたニンニクのかけらがスパイシーで、しかも甘さが…?隠し味はたまねぎのみじん切りだったらしいです。連れ合いの料理の腕は、着実に進化しているといっていいでしょう♪

今日は連休を挟んで積み残しの課題や新規案件を、順調に片付けていき…合間にとうとう着手してしまいました!「東京未来シナリオ研究会」の課題。PPT1枚目標だから、文字はA41枚でも多すぎるかな…と。明日、PPTでマップを作成しよう!PPT出来たら画像でアップしようと思います…。

ちなみにこんなプロジェクトです。
http://www.mori-m-foundation.or.jp/research/project/7/index.shtml

あ~久々に脳内で糖分が燃焼した気がする♪気持ちいい♪

そうそう、慶應義塾大学の夜間スクーリング…今回、パスです!一講座も受けてません;去年3講座皆勤賞!でこの世の地獄を見たことと、あと4単位でスクーリング受講単位の上限に達してしまうので、来年夏にとっておこうかなぁ~との計算からです。あべちゃ~んごめんね×(注:港区議会議員のあべひろこさん、学生仲間です♪)

事実、今年うっかりエントリーしてたら、何曜日でも再び地獄を見たはず…ここは無理しないでよかった…

何かこの秋も、いろいろな会合が目白押しで、楽しくもあり、寒くもあり…頑張ります!

|

« みなと区民まつりで地域の絆を再確認@都立芝公園周辺を中心に | トップページ | 未来の東京の青空シナリオ!@赤坂オフィス »

ほっと一息…」カテゴリの記事

慶應義塾大学」カテゴリの記事

港区のまちづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/31769988

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品♪麻婆豆腐と東京未来シナリオ草案作り@三田の我が家&赤坂オフィス:

« みなと区民まつりで地域の絆を再確認@都立芝公園周辺を中心に | トップページ | 未来の東京の青空シナリオ!@赤坂オフィス »