« 新しいマウスピース…ユネスコの企画…@渋谷 | トップページ | 「人間の安全保障」とは?@国際連合大学 »

2009年10月22日 (木)

お誕生日に…@恵比寿とか

ホントのお誕生日、何だか忙しかったです。

昨晩、相変わらず夜遅く帰ってきた連れ合いが、「明日何あるの?」と珍しくしつこく、どうも、お誕生日外食を企画しているようなのでした。まあ、どうせ?近場だろ~と油断していたら、お昼に電話があって、「7時半に予約したから、ゼスト」。
http://www.zest-cantina.jp/jp/casual/home/index

へぇ~行ったことなかったけど、すごいいい感じでした。カリフォルニアで、妹と旦那が連れてってくれた感じです。

最強戦士O田君と、彼女のCちゃんと4人で、めちゃくちゃ食べました~

もういい加減帰ろうか~って話をしてると、いきなり場内が騒がしくなり、陽気なお兄さん達に運ばれて…

Image410
巨大なフルーツとチョコケーキやパイの盛り合わせが、到着!

これはグッジョブでした~連れ合い!すごいすごい!

さらに完食し、とてもいい気分で『大船』に帰り着いたのでした…。

Image412
O田君、Cちゃんありがとう♪ちゃんと全部花が咲くまで、大切にします♪

お誕生日には、日頃会えない遠くの方々からも、朝からメッセージやらいろいろいただき、嬉しかったです♪

昼間、結構追い詰められていて、しかもユネスコの関係で、町会の方々にまでお世話になるという…Y島さん、Mさん、ありがとうございます!地域の絆ってすごいなぁ~と改めて感謝です…。

お誕生日メッセージを読んでると、改めて、自分がどう生きているか(これ大げさだな)を、人に教えてもらってる感じがしました。よくお世話になったり、見守っていただいてる方には本当に感謝だし、周りをもう一回見直して、自分がなんの役に立てるのか、とか、ゆっくり考え直してみたいです…。

「いつも支えてくれる人たちに」感謝の気持ちよ届け~

|

« 新しいマウスピース…ユネスコの企画…@渋谷 | トップページ | 「人間の安全保障」とは?@国際連合大学 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

地域ボランティア活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/31908550

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日に…@恵比寿とか:

« 新しいマウスピース…ユネスコの企画…@渋谷 | トップページ | 「人間の安全保障」とは?@国際連合大学 »