« 未来の東京の青空シナリオ!@赤坂オフィス | トップページ | 金木犀香るいいお天気です@赤坂オフィス »

2009年10月15日 (木)

日本酒でへろへろ~アルトサックスでくたくた~@浜松町~新橋

水曜日…芝法人会青年部会の、三田地区・神明地区の合同地区会がありました。場所は、浜松町駅そばの『割烹 美乃』。
http://r.gnavi.co.jp/a252600/

連れ合いの影響か、最近お刺身をぜんぜん食べてなくて、久しぶりにいただいたらおいしかった~♪

しかも…禁断の日本酒を、久々に飲んじゃいました×

「黒龍」までは絶好調だったのに~「メ張鶴」でガン!と酔いがまわり…

も~へたんへたんでしたぁ~うるさかっただろうなぁ~ごめんなさいでした×あの突然の雷雨をものともしない大騒ぎの宴会でした。

しかし、芝法人会青年部会、集まりすぎ…芝消防団もびっくりくらい出場率高いです。でも、共通のお知り合いとか、いるもんですね~神明地区の代表幹事はじめ皆さんに、お会いできてよかったです♪

そんな頭の痛い朝、アルトサックスを担いで出勤…今日は芝消防団らっぱ隊の始式限定企画の、「君が代隊」訓練。発表会も近いし~頑張ります!

|

« 未来の東京の青空シナリオ!@赤坂オフィス | トップページ | 金木犀香るいいお天気です@赤坂オフィス »

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

地域を活性化!」カテゴリの記事

音楽活動~喇叭・ジャズ♪」カテゴリの記事

コメント

おつおつ!和田さんhappy02
昨日らっぱの帰り道に寄り道して、Hちゃんと3分団Kさんと、和田ちゃんの話してたとこですよ~愛宕防災訓練、すさまじい量のAEDが集結とのこと…お疲れ様でした!
函館~いいなぁ~でも最近引越しをして家賃が3倍punchになったwobblyHちゃんに、お土産伝達をしても…weepK柳さんが何とかしてくれるかも?bleah

投稿: 龍之助 | 2009年10月16日 (金) 09時22分

龍之助さんこんばんは、刺身と日本酒はいいですね。翌日の頭痛の辛さが伝わってきますbottle今日、私は桜田公園で愛宕防災訓練に出動しました。AEDの指導を担当しました。参加者の中に汐留タワーで一緒にやってた方に会えました。楽しかったです。来月の分団旅行は函館に行ってきます。欲しいお土産はHちゃんまでpaper

投稿: 和田禎幸 | 2009年10月15日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/31796166

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒でへろへろ~アルトサックスでくたくた~@浜松町~新橋:

« 未来の東京の青空シナリオ!@赤坂オフィス | トップページ | 金木犀香るいいお天気です@赤坂オフィス »