« 道具に振り回される…@六本木ライブラリー&慶応義塾三田メディアセンター | トップページ | がん検診で具合が悪く…?@三田3丁目のクリニック »

2009年11月26日 (木)

O君お誕生日会!@お台場ビーナスフォート『パドリーノ』

連れ合いの、旧港中学校時代からの遊び仲間で、今もほぼ毎日?『大船』で飲んで遊んでる、O君のお誕生日会!

連れ合いのお店のチョイスは、お台場ビーナスフォートの「空の広場」に面した本格的なイタリアンレストラン『パドリーノ』。ここの店長さんが、連れ合いのサーフィン仲間なのですが、も~サービスも料理も最高!なのです♪
http://shozan-international.com/index.html

O君と、子どものようにいつもじゃれあってる彼女のC~ちゃんと4人で、車でレインボーブリッジをわたり、台場へ。まあ、正確には江東区青海と思いますけど…

で、おいしいご飯をたらふくいただき、最後にサプライズ!

全然意味の分からないイタリア語での「ハッピーバースデー」ソングとともに、スイーツのプレゼント♪

Image434

やっぱ祝いごとはいいですね~♪

と、龍之助も、この機に乗じてパークリングワインを1本空けて、ご満悦なのでした!

|

« 道具に振り回される…@六本木ライブラリー&慶応義塾三田メディアセンター | トップページ | がん検診で具合が悪く…?@三田3丁目のクリニック »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32398733

この記事へのトラックバック一覧です: O君お誕生日会!@お台場ビーナスフォート『パドリーノ』:

« 道具に振り回される…@六本木ライブラリー&慶応義塾三田メディアセンター | トップページ | がん検診で具合が悪く…?@三田3丁目のクリニック »