« 芝消防少年団「秋の火災予防キャンペーン」!@田町駅三田口 | トップページ | ボリス君at Work@三田松坂町 »

2009年11月 8日 (日)

「輪い輪いまつり」でかがやき百景キャンペーン!@港区高輪総合支所

今日は、港区の高輪総合支所で、「輪い輪いまつり」がありました。この高輪総合支所にある、中縄区民センターの各施設で、日ごろ活動を行っている地域の団体の皆さんが中心になった、活動発表会のようなものです。

実はここで、タウンミーティング高輪2009のプロジェクト、「かがやき百景」の募集がスタートするのです!

どこにあるかな~パネル?と探しに行ったら、2階のエレベーター前に発見しました!

Image419

おぉ~ポスターもチラシも、完成してる!

実は、このイラスト、ぜんぶ実行委員会のメンバーYさんが描いてくれてるのです。かわいいでしょ~?

Image420
この、カメラのレンズの中に人とか風景があるっていうのは、Yさんのコダワリですって!しかもカメラのブランドは、「TaKaNaWa」。

Image421
この少年か少女か、分からない子がかわいい♪

まずは、出来上がりを確認♪でほっとしました!Yさん、支所の皆さん、ありがとございました!

|

« 芝消防少年団「秋の火災予防キャンペーン」!@田町駅三田口 | トップページ | ボリス君at Work@三田松坂町 »

地域を活性化!」カテゴリの記事

地域ボランティア活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32131031

この記事へのトラックバック一覧です: 「輪い輪いまつり」でかがやき百景キャンペーン!@港区高輪総合支所:

« 芝消防少年団「秋の火災予防キャンペーン」!@田町駅三田口 | トップページ | ボリス君at Work@三田松坂町 »