« いつの間にかいっぱいいっぱい…@赤坂オフィス | トップページ | 東京都ユネスコ連絡協議会の会合を@三田豊岡町会会館 »

2009年11月15日 (日)

うららかな週末には@三田の我が家

秋の最後のお出かけ日和~だったはずの週末、我が家は…

漫画を読んで終わりました…。

『20世紀少年』全22巻、『21世紀少年』上下巻がとうとう終わり…

(このラストは、結構切なかった…いじめっ子だった龍之助としては、やっぱおぼろげに小学校の同級生の顔が浮かびました。より高い階段から飛び降りる競争をして鼻を追った奴もいたし、牛乳早飲み競争で牛乳吹きまくった奴とか、習字の時間、墨汁なめたら千円やると言ったらホントになめた奴とか…そういうのをやらせてた龍之助が一番恐ろしいような…まあ当分世界を破滅させることはなさそうな、大人になってホントよかった…。)

今、『カバチタレ!』全20巻に着手しました!

この流れにはれっきとした理由が~あるようなないような。

まあ、そんな秋の週末でした。

|

« いつの間にかいっぱいいっぱい…@赤坂オフィス | トップページ | 東京都ユネスコ連絡協議会の会合を@三田豊岡町会会館 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32248164

この記事へのトラックバック一覧です: うららかな週末には@三田の我が家:

« いつの間にかいっぱいいっぱい…@赤坂オフィス | トップページ | 東京都ユネスコ連絡協議会の会合を@三田豊岡町会会館 »