« うららかな週末には@三田の我が家 | トップページ | これも役得…?いや仕事ですから@経済産業省とか外務省とか »

2009年11月16日 (月)

東京都ユネスコ連絡協議会の会合を@三田豊岡町会会館

え~、港ユネスコ協会の事務局がある、新橋駅烏森口徒歩1分、桜田公園内の港区生涯学習センター『バルーン』、月に一回の月曜日、全館お休みになってしまいます。その日に、会合をやることが決まってしまい…

そうだ!と思いつき、勢いで、我らが三田豊岡町会の第1会館の予約をしたら、あっさりOKで…

月曜の夕方、都内各所から、三田豊岡町に、20数名が集まってくださいました。

慶應義塾大学などのご関係で、土地勘のある方から、迷ってしまった方まで…

で、2時間の会合の後、白金高輪駅2番出口すぐの、海鮮居酒屋さんに10名ほどをご案内♪

結果オーライでしょ!町会の活動、こんな風に役立ちました。町会役員の方々、ご協力、ありがとうございました!

会合のほうは、来年9月の研究大会に向けて、骨格が定まりつつあります。これも作り上げる楽しみ、なかなかにワクワクものです。

|

« うららかな週末には@三田の我が家 | トップページ | これも役得…?いや仕事ですから@経済産業省とか外務省とか »

まかせて町内会☆」カテゴリの記事

地域ボランティア活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32261916

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都ユネスコ連絡協議会の会合を@三田豊岡町会会館:

« うららかな週末には@三田の我が家 | トップページ | これも役得…?いや仕事ですから@経済産業省とか外務省とか »