« 町会でお餅つき♪@三田豊岡町会第1会館 | トップページ | 年の瀬はチャリティーなバザー@東京プリンスホテル »

2009年11月30日 (月)

東京アラビアンナイト前夜祭~♪@東京グランドホテル

今日は芝法人会青年部会、第2回親睦交流会(ぶっちゃけ忘年会)の主幹事、厚生委員会の面々が集う最後の会合。

9日ぶりに出勤した龍之助は、まあだいたいしなければならないことをこなし、必死で会場に向かったのですが…タクシーの運転手が、ホテルをセルリアンと勘違いしたのは仕方ないとして、その後何度言っても道を間違えて、最後にはカーナビ設定したにもかかわらず曲がる道を間違えて、芝商店会2回りした末にようやく会場にたどり着いたのでした…。

委員長以下、メンバーは当然全員揃っていて、申し訳なかったです…×

そしてメイン会場となる大広間と、2次会の会場も下見して、細かい打ち合わせは着席で…

と、委員長があらかじめ仕込んでくださっていた、飲み放題プランへ突入!

龍之助的には超ご馳走の、いいちこのウーロン茶割ノンストップ~♪

で、打ち合わせでしたっけ…?

え~青年部会の忘年会とはいえ、親会からのご参加も含めて、50名以上はお越しにになるようです。

龍之助は、先輩S田さんとふたりで、司会をおおせつかっているのですが、なるようになるさ~のO型龍之助、と、超慎重派A型のS田さんの組み合わせ、どうなりますことやら♪

もち、委員一同、アラビアンな衣装を身にまとい…(S田さん以外は全員女装間違いなしですけど♪)

アラビア語でベリーダンサーをご紹介!?なんちゃって~でも誰もわからないし~面白ければ、それでいいのだ♪

本番が楽しみですね~!2次会も♪

|

« 町会でお餅つき♪@三田豊岡町会第1会館 | トップページ | 年の瀬はチャリティーなバザー@東京プリンスホテル »

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

地域を活性化!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32445989

この記事へのトラックバック一覧です: 東京アラビアンナイト前夜祭~♪@東京グランドホテル:

« 町会でお餅つき♪@三田豊岡町会第1会館 | トップページ | 年の瀬はチャリティーなバザー@東京プリンスホテル »