« これも役得…?いや仕事ですから@経済産業省とか外務省とか | トップページ | (続)これも仕事ですから@議員会館や党本部とか »

2009年11月18日 (水)

なんとなく写真館…@赤坂オフィス

え~、写真をいただきましたので、記憶として、のっけちゃいます!

10月27日(火)の、『アフリカ中近東婦人の会』のチャリティバザーにて♪
その日の記事はこちらです→
http://home-made-kazumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-6071.html

Africamnefujinkai
えっと…まさかと思いますが、龍之助はスーツのほうですよ!仕事中ですから~
ド派手なアフリカン衣装に身を包んでいるのは、こんな風に人生を楽しめる達人、大先輩です♪


続きまして、11月1日(日)の『みなとジャズ演奏発表会』のお写真。ステージ全体がはいってます。ビッグバンドっていいなぁ~♪
その日の記事はこちらです→
http://home-made-kazumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-347c.html

Dsc_01251

何か既に懐かしい感じ…まだまだ前に進みますよ♪

|

« これも役得…?いや仕事ですから@経済産業省とか外務省とか | トップページ | (続)これも仕事ですから@議員会館や党本部とか »

ほっと一息…」カテゴリの記事

音楽活動~喇叭・ジャズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32262569

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく写真館…@赤坂オフィス:

« これも役得…?いや仕事ですから@経済産業省とか外務省とか | トップページ | (続)これも仕事ですから@議員会館や党本部とか »