« ウヨク、もとい保守系憂国の会~歳末警戒@新宿某所~三田豊岡町 | トップページ | 最後の歳末警戒@三田亀塚防災資機材格納庫~三田豊岡町会会館 »

2009年12月29日 (火)

島田家大集合!@成田空港第1ターミナル

今日は、アメリカで所帯を持っている妹K子が、姪っ子と帰ってくる日。連れ合いは、朝から「しすいパーキングでそば食おう!酒酒井と書いて、しすいだよ」となぜか?ウキウキ。

ということで、お昼に三田を出て、すいすいの東関東自動車道で一路成田空港へ。

島田家父と母は、既に栃木県小山市を出発済み。

酒々井PAで、連れ合いは予告どおり天ぷらそばをすすり、龍之助は酒々井名物トンテキ定食をぺろり。

そこでフライト情報を見ると…妹たちの乗った飛行機は、予定より40分も早く到着する予定ではないですか~!

あわてて母と、別の妹M子に連絡。すると、M子は「今日暮里。これからスカイライナーに乗ります」って…呑気か!

で、成田集合。北ウィングの到着口には父と母が既に到着。連れ合いは父とタバコ吸いに行ったり、ちょっと緊張気味?

そうこうしているうちに、末の妹K子と姪っ子が降りてきました~!

父、母、K子、ケイシー、和気藹々で…呑気な三女、M子の到着を待ち…

ようやく、M子もスカイライナーで到着♪

え~ここに、次女のS子がいれば、島田家4姉妹が勢ぞろいのはずでしたが…仕事で四国にいるので仕方ありませんね…。

連れ合いも、初対面のケイシーにすっかりなつかれて、いい感じでした♪

島田家一行は栃木に、連れ合いと龍之助は東京に戻り…

やっぱり歳末警戒なのでした~芝消防団第6分団、真面目か?

えっと、せっかく島田家勢ぞろいマイナス1だったのに、写真を撮るのを忘れてしまい…

帰りに撮った写真をご披露します。

Image465_2
日暮れ直後。

Image469
連れ合いお奨めの夜景。

Image480
レインボーブリッジの向こうに、東京タワーと芝浦アイランド。帰ってきた~って感じです。

|

« ウヨク、もとい保守系憂国の会~歳末警戒@新宿某所~三田豊岡町 | トップページ | 最後の歳末警戒@三田亀塚防災資機材格納庫~三田豊岡町会会館 »

ちょっとした事件!」カテゴリの記事

まかせて町内会☆」カテゴリの記事

地域ボランティア活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32789628

この記事へのトラックバック一覧です: 島田家大集合!@成田空港第1ターミナル:

« ウヨク、もとい保守系憂国の会~歳末警戒@新宿某所~三田豊岡町 | トップページ | 最後の歳末警戒@三田亀塚防災資機材格納庫~三田豊岡町会会館 »