« 『団塊の世代』より上の『勝ち組の論理』か…@ホテルニューオータニ | トップページ | 港区防衛親交会役員会~芝消防団「君が代隊」@グランドヒル市ヶ谷~新橋 »

2009年12月 3日 (木)

第7回高輪かがやき百景実行委員会@高輪総合支所

今日はひどいお天気…朝の雨は上がるだろう、と思っていたら、夜が深まるにつれひどくなる雨と風…参りました×

そんな中、「かがやき百景 in 高輪」の実行委員会がありました。
すでに募集が始まっていて、港区のポータルサイトでもご案内中です♪
http://www.city.minato.tokyo.jp/sisyo/takanawa/topics/kagayaki/index.html

これからどうやって募集を増やしていこうか、そして来年度の運営まで、話し合いをした後…

忘年会♪

いつものテロリスト仲間の延長、ということで、いつもの白金の『サイゼリヤ』へ。

え~相変わらず、あほ~のように赤ワインを飲み(あの1リットル瓶マグナム2本は空きましたよね?)、食べて飲んで、遅くまではしゃいだのでした♪

ほんと、地域のこととか、行政のこととか、何でも話し合えて、楽しく飲める仲間は貴重です!今年一年に、感謝感謝♪

そんなメンバーのおひとりのブログをご紹介させていただいて良いですか・・・?
http://blog.goo.ne.jp/yangzi0907

来年もよろしくお願いします♪(気が早いかな?)

|

« 『団塊の世代』より上の『勝ち組の論理』か…@ホテルニューオータニ | トップページ | 港区防衛親交会役員会~芝消防団「君が代隊」@グランドヒル市ヶ谷~新橋 »

地域を活性化!」カテゴリの記事

地域ボランティア活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32483362

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回高輪かがやき百景実行委員会@高輪総合支所:

« 『団塊の世代』より上の『勝ち組の論理』か…@ホテルニューオータニ | トップページ | 港区防衛親交会役員会~芝消防団「君が代隊」@グランドヒル市ヶ谷~新橋 »