« お台場海浜マラソン2009!@お台場海浜公園~都立潮風公園 | トップページ | 日本の近現代史を再検証する!@明治記念館 »

2009年12月 7日 (月)

最終回!港区国際化推進プラン検討委員会@港区役所

当初予定では、全4回で終わるはずだった委員会…途中から、時間も2時間から3時間に拡大された上、最終回が追加されました…このことからも、いかに盛り上がった?会だったか分かっていただけるでしょうか?

最終回では、報告書の最終ドラフトを最初からめくりなおしながらの意見交換。

龍之助も、最後だからいっぱい発言しましたよ~

結局予定時間をオーバーし、いい感じで解散。

で、この報告書は9日に、委員長と副委員長から、区長に提出されるのだそうです。

いやぁ~

何か、大変だったけど達成感もあるし、何より委員の仲間がよかったです!

区役所側の幹事長や幹事、事務局の国際推進化担当の職員の皆さんも、お疲れ様でした♪

また何か一緒にやりましょうよ~とりあえず、報告所の何がどう実現されていくのかの、モニタリングからですよね!

|

« お台場海浜マラソン2009!@お台場海浜公園~都立潮風公園 | トップページ | 日本の近現代史を再検証する!@明治記念館 »

地域ボランティア活動」カテゴリの記事

港区のまちづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32544886

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回!港区国際化推進プラン検討委員会@港区役所:

« お台場海浜マラソン2009!@お台場海浜公園~都立潮風公園 | トップページ | 日本の近現代史を再検証する!@明治記念館 »