« なんとなく写真館…PtII@三田の我が家 | トップページ | 診断されちゃえば病気…@三田の我が家 »

2009年12月10日 (木)

生バンド演奏でデュエット~@日本橋のクラブ

みなとジャズ講座を通じてお知り合いになった方に、忘年会にお誘いいただきました。

会場にはグランドピアノとバンドのセッティングが…♪

会は、およそ私の父母の世代の、学習院大学出身者が中心となって結成されたものらしく、ご夫婦連れを主に、約30名の方がお越しになりました。

初参加の私は、お仕事について、ご婦人方の質問攻めにあい、また男性の方にも、中東関連の業務をなさってたかたもおられ、会は大盛り上がり!

で、生バンドによる「カラオケ」大会…私は、お誘いいただいたAさんとデュエットをすることになったのですが、共通の歌があまりなく、結局『別れても好きな人』に。

これ、数少ない「港区ソング」なんですよね~渋谷原宿が目立ちますけどね、地味に2番とか。

まあ、そんなこんなで♪

福引では、「JAL株主優待券」を頂戴してしまいました~何に使おう♪

帰りには有志で、おいしいお蕎麦を。
『山登』
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13060926/

更科には感動しました~田舎そばも、ここならではの一品では?

そのまま日比谷まで歩き、何となしにへとへと…途中の有楽町のイルミネーションには感動♪

|

« なんとなく写真館…PtII@三田の我が家 | トップページ | 診断されちゃえば病気…@三田の我が家 »

まちかど散策」カテゴリの記事

音楽活動~喇叭・ジャズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32567826

この記事へのトラックバック一覧です: 生バンド演奏でデュエット~@日本橋のクラブ:

« なんとなく写真館…PtII@三田の我が家 | トップページ | 診断されちゃえば病気…@三田の我が家 »