« 今日も歳末警戒とか…@新橋~三田 | トップページ | お餅つき大会で芝浦・三田連合♪@自衛隊市ヶ谷駐屯地・基地 »

2009年12月23日 (水)

全国的に天皇誕生日…@三田の我が家

今日は連れ合いはゴルフ…昨日あまりにへべれけだったので、早朝から大慌て!

すったもんだで送り出した龍之助は…結局一日ぐうたらしたのでした♪

Kousei_arab_01_1
じゃ~ん!芝法人会青年部会の親睦交流会「東京アラビアンナイト」スタッフ写真♪

Kousei_arab_02_1
スーツの上に湾岸のドレス…シュールだけど大真面目なのがすごくないですか~?

当日の様子はこちら!
http://home-made-kazumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-7c77.html

我らが厚生委員会委員長は、会のおしまいの挨拶に、「港区は大使館も多く存在する世界中の文化が集まる街ですから、こんな企画を通じて異文化に触れるのもいいかと思いました」と、おおっ!感動ものの真面目なコメントを…。

日ごろ忙しく働く経営者の皆さん、大島からわざわざお越しくださった方々も、異国情緒にしばしひたっていただけたかと♪

そうこうしているうちに、連れ合いはゴルフから帰り…やっぱりへべれけで…冬休み最高♪

|

« 今日も歳末警戒とか…@新橋~三田 | トップページ | お餅つき大会で芝浦・三田連合♪@自衛隊市ヶ谷駐屯地・基地 »

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

地域を活性化!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32741320

この記事へのトラックバック一覧です: 全国的に天皇誕生日…@三田の我が家:

« 今日も歳末警戒とか…@新橋~三田 | トップページ | お餅つき大会で芝浦・三田連合♪@自衛隊市ヶ谷駐屯地・基地 »