« バーレーンナショナルデーレセプション@帝国ホテル孔雀の間 | トップページ | とりあえずの仕事納め~サックス自主練@赤坂オフィス »

2009年12月17日 (木)

芝法人会青年部会親睦交流会♪@東京グランドホテル

やってきましたぁぁ~芝法人会青年部会厚生委員会がお送りする、年の瀬の一大イベント!

ぶっちゃけ、忘年会ですが…

企画がほら、今年は「ベリーダンス」ですから…

龍之助の当日のお仕事は、まさかの2日連続で、司会ですが、こちらは男子メンバーとの2人体制、しかも委員長がスクリプトから進行から、準備してくださったので、楽でした♪

火曜日には、委員長とメンバーがオフィスまで打ち合わせにわざわざ来てくれたりして、準備万端♪と思いきや…

やっぱ当日の準備もいろいろありまして…

まあ、時間通りにご挨拶、役員紹介、もろもろ進みまして、

つ~い~に~!ベリーダンス♪

委員会メンバーも、大使館から借りた湾岸衣装を羽織って、会場を盛り上げます♪

ダンサーさま達は、あの狂乱の!?エジプシャンナイトでスカウトした!?サヤカ嬢の所属する、スクールのカホ先生とサヤカさんと小川さんでした。
http://www.bellydance-kaho.com/

いやぁ~最高でしたねぇ…最後にはノリノリで、ダンサーと一緒に踊る皆様…むしろ恐れ入りました×
カホ先生も、「こんな素晴らしい雰囲気は他にありませんでした!」と絶賛してくださいました♪

そんな興奮も冷めやらぬ中、会場をホテル内の別のお部屋に移動して、2次会は…

紅白歌合戦!?

そうなのです~ランダムにメンバーを抽選し、しかも曲もその場で与えられ、しかも上手いより面白くなければならない、恐怖の歌合戦…

これは盛り上がりましたねぇ~!

龍之助の所属した赤組は、勝負では負けましたけど、パフォーマンス賞をたくさんいただきました♪

大満足な一夜でした~

やっぱ祭りは観るより踊れ♪

|

« バーレーンナショナルデーレセプション@帝国ホテル孔雀の間 | トップページ | とりあえずの仕事納め~サックス自主練@赤坂オフィス »

ほっと一息…」カテゴリの記事

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32654694

この記事へのトラックバック一覧です: 芝法人会青年部会親睦交流会♪@東京グランドホテル:

« バーレーンナショナルデーレセプション@帝国ホテル孔雀の間 | トップページ | とりあえずの仕事納め~サックス自主練@赤坂オフィス »