« 島田家大集合!@成田空港第1ターミナル | トップページ | 大晦日~カウントダウンへの旅路@ナガシマスパーランド »

2009年12月30日 (水)

最後の歳末警戒@三田亀塚防災資機材格納庫~三田豊岡町会会館

え~最後の水曜日。燃えるゴミ最終日なので早起き。えっとその前に、連れ合いがゴルフなので4時半に起きましたけど…ほんと、何でゴルフって朝早いのか、謎~×

部屋の片づけをしつつ、年賀状を書きつつ。去年より1.2倍増やしたのですが、足りなくなりました…なんてこったい×

夜は、歳末警戒最終日。港区長、芝消防団長、芝消防署長の激励があります。三田4丁目、台町にある防災資機材格納庫、通称分団小屋に集合、午後9時前まで警戒、その後三田5丁目、豊岡町にある防災資機材格納庫に移動、その後町会会館に移動して、打ち上げ。

長い一日だなぁ~

で、Y島さんと↓の話で盛り上がったので、記念に貼り付けます。
確かワールドカップ地区予選、バーレーン対サウジアラビア戦のアラビア語実況が、空耳で聞こえるというやつです…

すご~く面白いんです…よくひらめきましたよね~グッジョブ!

大晦日は…ちょっとした旅に出ます♪

|

« 島田家大集合!@成田空港第1ターミナル | トップページ | 大晦日~カウントダウンへの旅路@ナガシマスパーランド »

ほっと一息…」カテゴリの記事

地域ボランティア活動」カテゴリの記事

コメント

Y島さま~和田さま~
え~新年明けましておめでとうございました…

旅に出て&宿題をお片づけしている間に、
松が取れてしまいましたcoldsweats01

今年も、ちょくちょく遊びに来てくださいねhappy02
よろしくお願いいたします!
龍之助

投稿: 龍之助 | 2010年1月 8日 (金) 16時45分

謹賀新年
今年も宜しくお願い致します。始式でお会いしましょう。

投稿: 和田禎幸 | 2010年1月 1日 (金) 04時40分

私は冷房ボタン勝手に押さないで~!がツボですw
今年はいろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

投稿:  Y島♪ | 2009年12月31日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32804673

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の歳末警戒@三田亀塚防災資機材格納庫~三田豊岡町会会館:

« 島田家大集合!@成田空港第1ターミナル | トップページ | 大晦日~カウントダウンへの旅路@ナガシマスパーランド »