« とりあえずの仕事納め~サックス自主練@赤坂オフィス | トップページ | 民主党の経済政策って?@六本木アカデミーヒルズ »

2009年12月19日 (土)

飲むぞ飲むぞぉ~の豊岡睦納会@田町~芝浦

大掃除やら年賀状書き…しょむない問題山積なまま、冬休みに突入してしまいましたが、のどかな週末、うちは連れ合いと読書三昧。

読書といっても…ネットで古本全巻一気買いした、『クニミツの政』ですけどね♪

夕方、速攻で支度をして、田町駅前の飲み屋さんビルの2階、『DINING 彩 田町店』へ。
http://r.gnavi.co.jp/g220018/

豊岡睦の納会です♪
え~正式には、神輿ぶり♪でも大概のメンバーとは、町会のお餅つきぶり♪
三田豊岡町会からも、町会長、祭礼委員会委員長、三田春日神社の責任総代と、重鎮が勢ぞろいしました。

私は『賄い』、町会の祭礼委員会に属するサポートメンバーですが、まあやってるメンバーが、町会も睦も消防団もみんなかぶってるものですからね~気楽なものです♪

で、まあ、お店のすさまじいフルサポートで、飲み放題を飲むわ飲むわ…
しかも時間がオーバーしても、やさしい、お店の皆さん…食べるものが足り無げな分を飲みつくした感じです♪

2次会は、芝浦の『ニューたんぽぽ』。さちこ姐さん、いつもありがとうございます!
http://www.shibaura-shoutenkai.com/map/shop/foods/51.html

カラオケ久しぶり~で芝浦の神輿同好会の皆さまも合流してくれて、ぎゅうぎゅう詰めの店内、大いに盛り上がりました♪何やかやで歌うし、久々にはじけたのでした~!

1次会の締めのときに賄いメンバーのI板長と私を、「この人たちがいないと神輿が上がらないんです!」と紹介してくれたC行司副会長、ありがとです!奥さまのMちゃん、最高♪ファビュラス♪また飲もうね~♪

豊岡睦、来年もがっつりサポートしますので、祭ますます盛り上げてください!よろしくです!

|

« とりあえずの仕事納め~サックス自主練@赤坂オフィス | トップページ | 民主党の経済政策って?@六本木アカデミーヒルズ »

ほっと一息…」カテゴリの記事

地域を活性化!」カテゴリの記事

コメント

「豊岡睦」ってなんて読むんですか?

投稿: ☆ | 2011年11月22日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32722140

この記事へのトラックバック一覧です: 飲むぞ飲むぞぉ~の豊岡睦納会@田町~芝浦:

« とりあえずの仕事納め~サックス自主練@赤坂オフィス | トップページ | 民主党の経済政策って?@六本木アカデミーヒルズ »