« 奇跡の!?『お台場駅伝』エントリー!@芝消防署 | トップページ | ウヨク、もとい保守系憂国の会~歳末警戒@新宿某所~三田豊岡町 »

2009年12月27日 (日)

音楽な日曜日…@新橋~東麻布

今年最後の日曜日…午前中は、芝消防団らっぱ隊スピンオフ君が代隊の最終練習日。朝ぐずぐずしていたら、さすがの連れ合いが「いっておいで」というので仕方ない感じで出かけましたが…

アルトサックスと信号らっぱ。「全然違うので、疲れますね~」と師匠のO野さんも言っていて、ほっ。

途中で『喫茶ジャパン』マスターNさんの差し入れがあったりして、予定を大幅に延長して終了。

お昼はMさん、Hちゃんと韓国料理ランチ♪

だらだらとお家に帰り、ガスレンジの上の換気扇を綺麗にしたりして、あっという間に夕方になり…

連れ合いとお出かけ♪

といってもおデートとかでは決してなく…

バスで麻布十番まで行って、道路を渡って着いた先は、まあ、スナックです。

忘年会でした~♪

ぎゅうぎゅう詰めの店内で、飲んで食う…あ~んどカラオケ。

龍之助の歌は、『お祭りマンボ』『はなみずき』などなど…

大好きなTねえさんの素敵な彼氏も紹介していただき、幸せのおすそ分けをいただきました♪本当に、モデルさんのような美男美女、シックな大人なのにラブラブな、本当にお似合いのおふたりでした~

帰り際に、お店の方たちに、「お歌うまいですね~お仕事は、そちらのご関係ですか?」と言われて爆笑してしまいました~歌うまい人のお仕事って、どんなご関係のお仕事だろう?

そして5時間を経過したころ、会はお開き…やっぱりへべれけになった連れ合いをタクシーに押し込めて、無事にお家に帰り着いたのでした…。

|

« 奇跡の!?『お台場駅伝』エントリー!@芝消防署 | トップページ | ウヨク、もとい保守系憂国の会~歳末警戒@新宿某所~三田豊岡町 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

音楽活動~喇叭・ジャズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32767152

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽な日曜日…@新橋~東麻布:

« 奇跡の!?『お台場駅伝』エントリー!@芝消防署 | トップページ | ウヨク、もとい保守系憂国の会~歳末警戒@新宿某所~三田豊岡町 »