« にぎわうまち~商店会の実情を学ぼう@港区高輪総合支所 | トップページ | 驚きの…かがやき百景募集結果@高輪地区総合支所会議室 »

2010年1月19日 (火)

きました!卒業論文指導登録(許可通知)!@三田の我が家

つい先日の1月14日に、「春のエントリーに間に合うかどうか…」と書いたばかりなのですが、

案ずるより産むが易し♪

家に帰ったら、慶應義塾大学から「許可通知」が来てました~卒業論文指導登録、春のエントリーに間に合いそうです!

同封は、「卒業論文指導調査票」やら「卒業論文指導記録ノート」やら…何だか、新たなステージって感じ!

早速、春の卒論指導に申込手続を…

提出するのは、「指導調査票」と「卒業論文名・論文構想・参考文献等」など。

参考文献は、まとめるのに時間がかかるかなぁ~と、これまで集めた分とこれから購入予定分を、これまでに作成済みの論文などから洗い出してみたら、

地方自治と住民参加関連:11冊

住民自治組織関連:17冊

外国人参政権関連:9冊

と、既に結構な数になってました…

これに、地方議会機能評価関連が加わるんだよね…

さらに、論文集や行政資料を加えたら、もっともっとすさまじいことに…今あるだけでも、行政資料なんて、港区発行だけでも20冊を優に超えてるし…

どおりで家中、本と紙だらけだと思った…火が出たら、絶対警報器が鳴る前によ~く燃えてしまうって…おぉ~消防団員なのに縁起でもない×

お片付けも頑張りま~す×

|

« にぎわうまち~商店会の実情を学ぼう@港区高輪総合支所 | トップページ | 驚きの…かがやき百景募集結果@高輪地区総合支所会議室 »

地方分権って?地方自治って?」カテゴリの記事

慶應義塾大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/33056036

この記事へのトラックバック一覧です: きました!卒業論文指導登録(許可通知)!@三田の我が家:

« にぎわうまち~商店会の実情を学ぼう@港区高輪総合支所 | トップページ | 驚きの…かがやき百景募集結果@高輪地区総合支所会議室 »