« 大晦日~カウントダウンへの旅路@ナガシマスパーランド | トップページ | お正月、家族再集結@ホテルパシフィック東京 »

2010年1月 1日 (金)

初日の出&初富士山&初詣&初飲み会♪@新幹線~三田界隈

結構な寒さの中、ライブは終了。『サンキュー!!』の時だけ、粉雪が舞い散って、満月に映えて、それはそれは美しかったです…。

寒いから遊園地で遊ぶのはやめて、ご飯を食べて、温泉施設へ♪

こちらの施設も、オールナイトで営業中なのでした。
Image494
すっかりお正月気分♪

しかしお風呂は大混雑で、龍之助はリラックスルームで爆睡×連れ合いは、じっくり温泉を楽しんで、生ビールで乾杯だったそうです。

新年初めての部分月食を見る余裕もなく、屍のように転がっていたのでした…。

午前5時。そろそろ新幹線も動く頃、再びバスで名古屋駅に。

こんどはチケットを忘れずに、自動改札を通れました…×

Image495
静岡県に入って、ようやく夜が明けました。

そして目指すは、お正月一番の富士山…
Image499
これだぁ!

このためにE席側を指定でとりました~連れ合いも大満足♪

帰りも、結構あっという間に品川へ到着。

田町駅から早速、三田春日神社に向かい、お参り。
http://www.yy-minato.gr.jp/contents/town/shrine_temple/kasuga/index.html

今年も家族と自分にとって、災いのない健やかな一年になるよう、全力を尽くします、とお誓いしました。

帰り道、新年早々、チャリンコに乗るON山さん発見!帰って来たって感じです♪

ぽかぽかの陽射しの中、おうちでお昼寝をして、さて!

N村兄貴の家に新年のご挨拶&飲み!

ワインをたらふくいただきつつ、子供たちと遊びつつ、あっという間に元旦の夜はふけたのでした…。

|

« 大晦日~カウントダウンへの旅路@ナガシマスパーランド | トップページ | お正月、家族再集結@ホテルパシフィック東京 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

まちかど散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32908526

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出&初富士山&初詣&初飲み会♪@新幹線~三田界隈:

« 大晦日~カウントダウンへの旅路@ナガシマスパーランド | トップページ | お正月、家族再集結@ホテルパシフィック東京 »