« 初日の出&初富士山&初詣&初飲み会♪@新幹線~三田界隈 | トップページ | 南部戦跡を廻る初日…@新春沖縄旅行その1 »

2010年1月 2日 (土)

お正月、家族再集結@ホテルパシフィック東京

お正月から2日目にして、連れ合いは新春ゴルフ…。龍之助は、一行に片付かない家の片づけとお掃除をだらだらしてたら、あっという間に夕方になってしまいました。

今日のイベントは、栃木の家族が品川に集結していること。

100102_1419
JR宇都宮線湘南新宿ラインに乗って…母親、妹のM子とK子、姪っ子のケイシーが来ました。

チェックインを済ませたホテルに龍之助も集合し、お夕ご飯に出かけました。ウィング高輪の地下にある、高級中華料理店『高輪』。おいしいものをがつがつ食べる島田家。

ホテルに戻り、飲みなおそう~とK子とワインを開けると、タイミングよく連れ合いが、ゴルフの新年会を終えて、合流。

空港でチラッと会っただけのはずのケイシーが、すさまじく連れ合いになついてしまい、ふたりは夜遅くまで、ピカチュウごっこしたり、DJごっこしたりと、大騒ぎなのでした…

明日早いんだから、寝なさいって×

100101_1605
お正月に、小山のジャスコでプリンセスになったケイシー。M子が送ってくれました♪

|

« 初日の出&初富士山&初詣&初飲み会♪@新幹線~三田界隈 | トップページ | 南部戦跡を廻る初日…@新春沖縄旅行その1 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/32908722

この記事へのトラックバック一覧です: お正月、家族再集結@ホテルパシフィック東京:

« 初日の出&初富士山&初詣&初飲み会♪@新幹線~三田界隈 | トップページ | 南部戦跡を廻る初日…@新春沖縄旅行その1 »