« 驚きの…かがやき百景募集結果@高輪地区総合支所会議室 | トップページ | エクササイズはかっこよさも大事!?@ティップネス五反田店 »

2010年1月21日 (木)

急に天候が変わるので@赤坂見附

龍之助は、基本的に丈夫なのですが、時たま異状にみまわれます。低気圧とかの影響もあるのですが、まあ、肩がこって頭が痛くなる、という普通の肩こりの症状です。

今日は、昨日の安いワインのせいかなぁ~と思ってたのですけど、まあ、夕方になってもだるかったので、向かった先は、『てもみん』。ベルビー赤坂内にあります。

案の定、上半身の筋肉がすさまじく硬くなってるということで、1時間以上かけて、みっちりほぐしてもらいました。

龍之助には、スポーツ系の筋肉マッサージしか効かないんですよね~

ところで…

Image013
これ、どうしますかね…

去年のクリスマス会でいただいたのですが。いえ、会社更生法適用中とはいえ、普通に使えるんですけど、特に行くところも思いつかず…

やっぱHOME MADE 家族のライブしか思いつかない~4月末からの、『家族の輪ツアー』、とりあえず5月9日の東京JCB HALLのチケットは入手済み。あと仙台、福岡、大阪、名古屋…

私の中での最大のねらい目は、大阪のなんばHATCH!ロケーションもいいし~なのですが、新橋烏森神社の例大祭とがっつり重なってしまう悪い予感が…×

どうしようかなぁ~♪

|

« 驚きの…かがやき百景募集結果@高輪地区総合支所会議室 | トップページ | エクササイズはかっこよさも大事!?@ティップネス五反田店 »

HOME MADE 家族♪」カテゴリの記事

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/33084945

この記事へのトラックバック一覧です: 急に天候が変わるので@赤坂見附:

« 驚きの…かがやき百景募集結果@高輪地区総合支所会議室 | トップページ | エクササイズはかっこよさも大事!?@ティップネス五反田店 »