« 豪華セミナー&ランチそしてにぎわうまち分科会最終回@日比谷~高輪 | トップページ | ごほうび休暇?@芝~三田~六本木 »

2010年2月24日 (水)

HOME MADE 家族な渋谷の夜@NHKみんなの広場

え~バーレーン使節団関係の業務は継続中ですが…

今日はそれどころじゃない?朝から連れ合いと入念な打ち合わせ。

NHK衛星第2の番組の、公開生放送の入場券があたってしまったもので。

Image034
こんな感じ。前回のJ-WAVE@表参道ヒルズのチケットは写真に撮り忘れてしまったので、今回はリベンジ。

で、6時には家に帰り、いそいそとお着替え。Tシャツはもちろん家族ので。連れ合いはMICROのリュックTピンクバージョン、私はMICROのナゴヤドームで家族の輪バージョン。タオルは連れ合いは武道館細チェックバージョン、私はスタンプラリーギフトのコカコーラ紫バージョン。なんて気合の入れようだい×

古川橋からバスに乗ったら、道路が混んでる上に、乗客同士が喧嘩を始めてしまい…も~いつ渋谷に着くのかはらはらしました×

まあ、ちゃんと時間にはつけたのです。

定員285名という小さなホール、席は…?端のほうの最前列が空いているではないですかぁ~!

当然ゲット!表参道ヒルズのバレンタインライブに続いて、最前列確保♪

後ろには、mihimaru GTのファンのカップルが座り、グッズを見せてもらったりで開演前から和気藹々。

KUROからの家族メールでは、2曲だけ、のはずだったのに、前説で「We are Family」とか「サルビアのつぼみ」もかかったから、あせったですよ…

生放送本番の緊張感もちらほらあり…あっという間に本番開始!

mihimaru GTのパフォーマンスのクオリティーの高さにはびっくり!感動しました。

そして家族。連れ合いがめちゃめちゃ気合入れてたもんで、本番中に、MICROもKUROも何度もこっちみて合図くれました…ふたりとも、男子とかカップルのファンが好きなんだよね~あ~恥ずかしいけど、嬉しかったです♪

パフォーマンスはのりのりで、しっとりで…U-ICHIのお誕生日も、ライブでお祝いできてよかったです☆

あっという間のライブで消化不良のふたりは…NHK周辺をお散歩。連れ合いは、昔ホールで働いていたので、めちゃくちゃ土地勘があり、レアな場所を教えてもらったり。

Image035
ど~も君発見♪日本滞在中にど~も君にはまってしまったケイシーに送ってあげよう!

で、渋谷をぶらぶら歩いて、帰りはまったりとバスで魚らん坂下まで帰り、連れ合いは『大船』に、龍之助はおうちに帰ってオリンピックに夢中なのでした♪

|

« 豪華セミナー&ランチそしてにぎわうまち分科会最終回@日比谷~高輪 | トップページ | ごほうび休暇?@芝~三田~六本木 »

HOME MADE 家族♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/33527061

この記事へのトラックバック一覧です: HOME MADE 家族な渋谷の夜@NHKみんなの広場:

« 豪華セミナー&ランチそしてにぎわうまち分科会最終回@日比谷~高輪 | トップページ | ごほうび休暇?@芝~三田~六本木 »