« 善良なる住民運動の萌芽かな?@白金『サイゼリヤ』 | トップページ | ぼんやりとジャズ~韓国料理でスタミナ@新橋~三田 »

2010年2月19日 (金)

大人のボウリング大会&お茶会@芝浦~田町

のどの痛みは長引いているのですが…まあ、お仕事は淡々と、遊びは真剣に。

急遽、芝法人会ボウリング大会に出場することになってしまったのです~

チーム名は「JBエンジェルス」。JBって…女性部会のことですって×

会場は、『田町ハイレーン』。え~総勢180名くらいが集まった、すごい大会!その中で、楽しく和気藹々と2ゲーム終えました。

ま、結果は個人的には散々な感じでしたけど~何より、チームで戦えたってことがよかったです。懇親会も、皆さんのおかげで本当に楽しかったです!

で、そのままエンジェルスは田町駅三田口の田町駅ビル内『喫茶ルノアール』で、お茶会♪

会社を経営する女性社長の皆様方…というと怖そう?なイメージですが、全然!美しく賢いお姉さま方、素敵です!

その中のおひとりは、芝で商店を経営。客商売に100%全力投球のアイドルキャラ。またおひとりは、会社経営しつつ、PTAなどの地域活動に参加し、時間繰りが大変だったお話をされていました。

さらにその中のおひとりは家が本当に近いことが判明。桜田通りをお散歩して帰ったのでした。

そ~っと家に入ったら…またもや…連れ合いのほうが早い×しかもスキーに出かけていくはずなのに、すっかり寝巻きでくつろいでいて???

夜中をだいぶ過ぎたころ、お友達が迎えに来てくれて、出かけていったのでした。

風邪引かないでね~怪我しないでね~

|

« 善良なる住民運動の萌芽かな?@白金『サイゼリヤ』 | トップページ | ぼんやりとジャズ~韓国料理でスタミナ@新橋~三田 »

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/33463558

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のボウリング大会&お茶会@芝浦~田町:

« 善良なる住民運動の萌芽かな?@白金『サイゼリヤ』 | トップページ | ぼんやりとジャズ~韓国料理でスタミナ@新橋~三田 »