« 大人のボウリング大会&お茶会@芝浦~田町 | トップページ | 母親襲来の日曜日は…三田~六本木 »

2010年2月20日 (土)

ぼんやりとジャズ~韓国料理でスタミナ@新橋~三田

ぴっかり晴れましたね~土曜日♪ひとりの朝は呑気…何度でも朝寝して、正気に戻ったころには、もう午前中が終わる時間!あわてて起きて、1階の片づけとお掃除をして、着替えて、アルトサックスを背負って新橋へ。

そう、みなとジャズ講座です。う~ん、今日は遅刻もしたし、楽譜が読みきれず、リズムもとれず、最悪…まあ、パブロンでぼ~っとしているせいにしとこう×ってか、練習しよう!

と、家に帰って、アルトサックスの練習…の前に、洗濯物を取り込んで、また洗濯して、たまっていた新聞を片付けて、新聞読んで…

と、母親から電話。もう飯田橋駅!?あちゃ~10分ほどで、白金高輪駅に着いてしまいますか~

一日が終わるの、早すぎ。

居間を片付けて、駅に向かうと、母親既に到着済み。さて、お夕ご飯は…?

風邪気味の龍之助のリクエストで、韓国料理『モンシリ』に。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13099373/

もつ鍋をお願いしたら、案の定ふたりでは食べ切れませんでした×

しかも本場のワイルドさ&アットホームさ全開のお店です。なかなかにいいお店でした♪

帰りに、お店をお片づけ中の八百屋さん『国清』さんに遭遇。「今日は『大船』開いてないのね~」「そうなんですよ~明かり消えてましたよ~寂しいですよね~」と龍之助。

そんなやりとりを、母が聞いてて喜んでくれるのですよね。

で、明日はうなぎ♪と母と約束して、おやすみなさい…

母の夜は早いです。龍之助もたまには早く寝よう…パブロン飲まなきゃだね。

|

« 大人のボウリング大会&お茶会@芝浦~田町 | トップページ | 母親襲来の日曜日は…三田~六本木 »

ほっと一息…」カテゴリの記事

音楽活動~喇叭・ジャズ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/33463900

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやりとジャズ~韓国料理でスタミナ@新橋~三田:

« 大人のボウリング大会&お茶会@芝浦~田町 | トップページ | 母親襲来の日曜日は…三田~六本木 »