« 高輪の新ランドマーク見学!?&ドキドキの異文化体験♪@高輪~三田~目黒 | トップページ | 春の吹雪!@赤坂オフィス »

2010年3月28日 (日)

運動ばっかりも体によくないかもね…@三田の我が家

この一週間は、全然家にいなくて、とうとう佐川急便から電話がかかってくる始末…まあ仕方なく、日曜日の午前は家にいることにして、今日は連れ合いがゴルフに出かけた後、もう一眠り。

昼過ぎに荷物が着たので、ほっ!とかばんを詰め、六本木ライブラリーへ。

寒いなぁ…『六本木アートナイト2010』、大丈夫だったかな…?オープニングセレモニーのご案内をいただいていたのに、消防団の飲みのため行けなかったのです…しかし、目黒で一緒にアラブ料理&ベリーダンスを楽しんだ友達は、昨晩あの後直行していたはず。謎の生命体には出会えたのかな?

ライブラリーでは、本を読みたかったのですが、まあ、そうもいかず、あれこれをしていたら、あっという間に数時間が経ち、お腹が空いたので、午後7時前に帰ることにしたのです。

新しい携帯、940SHには、歩数計の機能がついているのですが、設定して以来、連日ほぼ5キロ以上歩いてるんですよね。

今日はさすがに、六本木をバスで往復して、ミュージアムショップでお買い物をしても、1キロに足りず。

体もたまには、休むことが必要ですよねぇ…花冷え以上の寒さだし…

|

« 高輪の新ランドマーク見学!?&ドキドキの異文化体験♪@高輪~三田~目黒 | トップページ | 春の吹雪!@赤坂オフィス »

ほっと一息…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/33978990

この記事へのトラックバック一覧です: 運動ばっかりも体によくないかもね…@三田の我が家:

« 高輪の新ランドマーク見学!?&ドキドキの異文化体験♪@高輪~三田~目黒 | トップページ | 春の吹雪!@赤坂オフィス »