« 春の吹雪!@赤坂オフィス | トップページ | 早くも花曇り…?@赤坂オフィス »

2010年3月30日 (火)

サクラサク♪&新しいめがね!@赤坂~戸越銀座

今日の桜定点観測…

100330_085752
やりました~ついに桜が咲きました♪と言えそう!

今日何のトラブルか、職場のPCが、朝からネットワークに接続できず…2時間、部屋の片づけをしていたら、何かへとへとになってしまいました×

それより…

昨晩寝る前に、めがねのフレームを調整しようといじってたら、

バキッ!

と、プラスチックのレンズが割れてしまいました×

こんなに簡単に手で割れるもの~?

私はつい笑ってしまいましたが、連れ合いは恐ろしげな顔をしてました…

仕方ないので、夕方戸越銀座のいつもの眼鏡屋さんに。

フレームに迷った末、結局ふたつ買うことに♪

しかも壊れたものとその前に壊してしまったものも、直してくれるって~

エコだねぇ~♪

|

« 春の吹雪!@赤坂オフィス | トップページ | 早くも花曇り…?@赤坂オフィス »

ちょっとした事件!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/34008095

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク♪&新しいめがね!@赤坂~戸越銀座:

« 春の吹雪!@赤坂オフィス | トップページ | 早くも花曇り…?@赤坂オフィス »