« 運動ばっかりも体によくないかもね…@三田の我が家 | トップページ | サクラサク♪&新しいめがね!@赤坂~戸越銀座 »

2010年3月29日 (月)

春の吹雪!@赤坂オフィス

あ~だるい☆月曜からだるだる~きっと天気のせいだと思うのですけど×

桜の定点観測…
100329_085405

週明けて、だいぶ開いてきましたね~!

お昼時には陽射しもさして、いよいよ春到来?

ではまだありませんでした×

昼過ぎに、部屋に打ち合わせに来ていたスタッフが、急に大声で、「え~!雪だぁ!!」

慌てて振り返ると、窓の外は、嵐のような風に雪が混じり、桜の枝もわっさわっさと身をよじってました…。

びっくり!

真冬の寒さ…民法の重たい教科書を抱えながらも、外の寒さに負けてしまい、一度家に帰ることに。

部屋を暖めていると、連れ合いが帰ってきて(すぐに飲みに出かけたのですが)、テレビ見てたら気持ちよくなり…

寝入ってしまいました×夜中近く、再び連れ合いが帰ってくるまで…

週明けから不覚×

ってか疲れません?この寒さ…龍之助の花見は、4月1日から。それまでに少しは暖かくなるのかなぁ?

|

« 運動ばっかりも体によくないかもね…@三田の我が家 | トップページ | サクラサク♪&新しいめがね!@赤坂~戸越銀座 »

ちょっとした事件!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/34001486

この記事へのトラックバック一覧です: 春の吹雪!@赤坂オフィス:

« 運動ばっかりも体によくないかもね…@三田の我が家 | トップページ | サクラサク♪&新しいめがね!@赤坂~戸越銀座 »