« 吹雪の渋谷…@渋谷~三田 | トップページ | 初めての行政書士会館は道玄坂ダッシュ×@渋谷~神泉町~三田 »

2010年3月10日 (水)

携帯を新しくしました…@六本木交差点前

え~今までの携帯、愛称「りゅうちゃん」は、既に3年前のモデルで、最近はさすがに「トシかなぁ~」という問題が発生していたのですね。バッテリーは半年くらい前に突然充電しなくなって、急遽買い換えたし、「空き容量が不足しています」なんて地味に痛いメッセージが出るようになったし…

で、ついに機種変更か、と。春だし。

しかしあれ、時間がかかるので、ちゃんと段取りしていかないと痛い目にあう、と、大人になった自分は、今日はちゃんと時間を作っていきました。

機種は、前々からあれこれ調べて、結局940SHに。

窓口のかわいくてトークのうまいおねえさんに、あれこれ教えてもらって、今まで知らなかった新しいサービスを登録したり。

そのひとつが、ダブルナンバー。これは便利~だってほら、行政書士事務所を始めるからね。

希望のナンバーももらえて、にんまり♪

1200万画素のデジタルカメラで動画もだいぶとれるし、これでボケボケのブログ用写真はもうなくなるかも~♪

おまけで着うたフル1曲もらったり。これも結局悩んだ挙句、「少年ハート」 by HOME MADE 家族。

しか~し…

大問題が…

HOME MADE 家族の携帯サイト、長期会員の特典をぜんぶチャラにしてしまったんです×

機種変更にも一度退会が必要かと思いこんで、退会してIDもらってたのに、必要なくって、IDでの会員登録もできなくなってしまったんです…

あぁぁぁ~×

なんてこったい×

あと6ヶ月経たないと、長期会員に戻れないなんて…

その間に、「家族サミット@東海エリア」のお知らせが間違いなくある!

これは…

10月9日、家族サミットに行かず、みなと区民まつりに専念しろ、との家族からのお告げ…?

んなわけなく、

な~んかブルーがとれないのでした×

そんな龍之助は、六本木からバスで魚らん坂下まで帰ってきて、ふと思い立って『大船』に。

あつうめであったまって、連れ合いとおうちに帰ったのでした♪

|

« 吹雪の渋谷…@渋谷~三田 | トップページ | 初めての行政書士会館は道玄坂ダッシュ×@渋谷~神泉町~三田 »

HOME MADE 家族♪」カテゴリの記事

ちょっとした事件!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/33727714

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を新しくしました…@六本木交差点前:

« 吹雪の渋谷…@渋谷~三田 | トップページ | 初めての行政書士会館は道玄坂ダッシュ×@渋谷~神泉町~三田 »