« 早くも花曇り…?@赤坂オフィス | トップページ | その筋の専門家には、質問の仕方も大事!@赤坂オフィス »

2010年4月 1日 (木)

Happy 新年度!芝法人会お花見企画♪@芝公園赤羽橋側

4月かぁ~あっという間ですね!しかも暖かく、ベストお花見ディの予感…♪

100401_124144
これは満開ではないですかね♪

下からも見てみました…
100401_123810
いつもの写真の霊南坂はこんな感じです♪

100401_120845
毎朝下を通ってる、赤坂桜坂ですが、真下からだとあまりうまく伝わらないでしょうか…

今日もざくざくお仕事をこなし、娘さんたちにも「和美さんは5時過ぎにはいなくなるから…」と微妙に気を使ってもらって(大人なのに~)、今日締め切りのお仕事を終えて、向かった先は、芝公園の赤羽橋側。

ここで今宵、三田法人会の女性部会と青年部会の神明地区と三田地区を中心とした有志のお花見があるのでした。

いやぁ~すごいっすね!ブルーシートの波…わたし達の場所はどこぉ~と探してる間にもパチリ♪
100401_181754

場所は程なくして見つかり、そこにデリバリーも到着…「三田宮川本店」のオードブルとおかず、うなぎおにぎりまである超豪華宴会!
100401_182427
さすがです~三田豊岡町「宮川」の女将、いつもありがとうございます!

しかしまあ、当然屋外なので、日が暮れるとあたりも真っ暗になるのですよね。

そのうち、何食べてるのかもよく分からなくなり、結局大人たちは、あほ~な下品系の話題で超盛り上がり!

午後9時くらいには、さすがにみんなで重い腰を上げ、お片づけ…

のまま帰る訳がなく!

そのまま田町のカラオケボックス「ジョッコ」に移動し、13人くらいぎゅうぎゅう詰めになり、日付が変わるまで大騒ぎしたのでした。

会社経営者である芝法人会の会員の皆さま、年度明けにご都合をつけるのも大変だったでしょうに、本当に楽しく飲み明かしました。

仕事でもお義理でもなく、本当に地域の仲間、というきっかけだけで集まってるのに、何でこんなに楽しい仲間なんだろう~といつも不思議&感心してしまいます。

年度明けの会合も目白押しですけど、今年度も、どうかよろしくお願いいたします♪

100401_212702
移動途中、三田春日神社の桜に感動してパチリ♪

|

« 早くも花曇り…?@赤坂オフィス | トップページ | その筋の専門家には、質問の仕方も大事!@赤坂オフィス »

ほっと一息…」カテゴリの記事

アート&ビジネス、商店街」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/34043349

この記事へのトラックバック一覧です: Happy 新年度!芝法人会お花見企画♪@芝公園赤羽橋側:

« 早くも花曇り…?@赤坂オフィス | トップページ | その筋の専門家には、質問の仕方も大事!@赤坂オフィス »