« 芝法人会青年部会全体会議&卒業式@浜松町「東京會舘」 | トップページ | 内容証明打ちました!@虎ノ門~赤坂郵便局~恵比寿 »

2010年4月22日 (木)

はじめての内容証明依頼!を差し置いてボランティア活動…@三田オフィス~新橋

なんかね~

15日が、行政書士の登録日だったんですよね。1週間も経たずに、離婚給付公正証書を作るわ、契約解除の内容証明打つわ。

世の中に、お困りの種、相当ありそうです…法律の力で解決できそうなことなら、ぜひご相談くださいね♪

って宣伝はともかく…

まあびびります。私は詐欺事件にあたるので、刑事でないと解決できないと思ったんですけど、警察は民事だとの理由で、被害届を受理してくれず。

なら民事では解決できないです~と証明しなければならない…で、速攻内容証明を作成。

悪い奴をこれ以上のさばらせてはいけない!との信念から、一刻も早く!と気は急くのですが…

夜、港ユネスコ協会の委員会会議があったのでした×

雨だから、消防団の訓練も中止、芝法人会野球部の試合も中止。それでもユネスコのメンバーが待っている…

こんな夜、前回の火曜日には慶応義塾の図書館に籠ってたよねぇ。

仕事より、先にお約束していたユネスコか…プライオリティって難しいよ×

好きなことだけしていけたら、楽かもしれないけど、寂しいかもしれないし。

と、腑に落ちない気分を晴らすべく、『大船』で「あつうめ」ぐいっ!といただいたのでした♪

|

« 芝法人会青年部会全体会議&卒業式@浜松町「東京會舘」 | トップページ | 内容証明打ちました!@虎ノ門~赤坂郵便局~恵比寿 »

リーガルなあれこれ」カテゴリの記事

地域ボランティア活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/34352497

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての内容証明依頼!を差し置いてボランティア活動…@三田オフィス~新橋:

« 芝法人会青年部会全体会議&卒業式@浜松町「東京會舘」 | トップページ | 内容証明打ちました!@虎ノ門~赤坂郵便局~恵比寿 »