« 芝消防少年団入卒団・進級式@区立御成門小学校 | トップページ | 雨の二の橋から三田通り、そして慶応義塾@三田アップタウン »

2010年4月19日 (月)

タウンミーティングお疲れ様会♪@白金プラザ

久々の、桜定点観測…

100419_104956
新緑がきれい♪

さて、月曜日。今日は連れ合いが体調不良でお仕事を休んでしまいました…ふぅむ。

ま、原因は明白ですけど…昨日芝増上寺の境内にある、熊野神社の例大祭で、お神輿担ぎましたね~そしてそこからが長かったですね~?

単なる飲み過ぎじゃ!?

ま、それもそれとして…

夜は、港区役所高輪総合支所の住民協働参画組織「タウンミーティングTAKANAWA 2009」の「にぎわうまち分科会」の、お疲れ様会。

会場は、白金プラザ商店会の、『白金秀吉』。

むぅぅ~お酒も、肴もうまし…

まったりじっくり、日本酒を堪能しました♪

この手の会には珍しく?支所でご担当いただいた、職員さん2名を交えた男性優勢のメンバーで、話題は、趣味や恋愛から、政治の動きまで尽きることなく…

現政権についても、賛否両論、大人の議論で終始盛り上がったのでした~

こういうのって、不思議ですよね。高輪地区のまちづくりを話し合うために集まったメンバーが、その枠を超えて様々な意見を交し合う貴重な仲間になりました…ほんと、地域の仲間!って実感を新たにします。

楽しい時間はあっという間に過ぎて…

午後11時半をまわり、ようやくお開き。

地元の私達はまだしも、明日もお仕事の職員さんたち、大丈夫でした?(よね~?)

|

« 芝消防少年団入卒団・進級式@区立御成門小学校 | トップページ | 雨の二の橋から三田通り、そして慶応義塾@三田アップタウン »

港区のまちづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242470/34323489

この記事へのトラックバック一覧です: タウンミーティングお疲れ様会♪@白金プラザ:

« 芝消防少年団入卒団・進級式@区立御成門小学校 | トップページ | 雨の二の橋から三田通り、そして慶応義塾@三田アップタウン »